• トップページ
  • ご案内
  • ご予約

リズムは どこか、懐かしい なんか、おちつく なんだか、楽しくなっちゃう
ひとりひとりの想いを大切にかたちにする・・・
そんなサロンです・・・
ようこそ、リズムへ・・・ おおさわ ともまにたかずひさ ほんなかずみ Facebook公式ページでも更新中!
スマートフォン版はこちら!

  •  
 2007.10.10

 

こんにちは!

 

とうとう今日から師走へ突入ですね。

 

今年もますます早かった・・・

 

ついこないだした気がしますが、

 

年末年始のお知らせです!

 

 

IMG_0112

IMG_0111

 

○ ・・・・ お店の定休日

□ ・・・・ まにた公休日

△ ・・・・ おおさわ公休日

 

 

です。

 

年末年始のおやすみは、12月31日~1月4日までになります。

 

今年もあと少しですが、もりもり頑張りますので、

 

どうぞよろしくお願いします!

 

と も

 

 

こんにちは!

 

11月に入ってしまいました・・・

 

急激に寒くなりましたね。

 

この先の寒さにとても不安を感じています。

 

皆さんも体調にはお気を付けください!

 

 

遅くなりましたが、今月のおやすみのお知らせです!

 

IMG_3388

IMG_3389

 

○ ・・・・ お店の定休日

□ ・・・・ まにた公休日

△ ・・・・ おおさわ公休日

 

です!

よろしくお願いします。

 

と も

 

 

 

こんにちは!

 

ムシムシな日で体が重い!

 

こないだお祭りの出店に行ったら亀すくいやってました。

 

しかも人気でした。笑

 

リズムのかめ吉も最近お客様に大人気で

 

まさかの亀ブーム到来でしょうか・・・

 

 

 

では、10月のおやすみのお知らせです!

 

IMG_3239

IMG_3237

 

今月はまにた、おおさわ、いつもとお休みが変更しているところがありますので、

 

ご確認よろしくお願いいたします!

 

 

○ ・・・・ お店の定休日

 

□ ・・・・ まにた公休日

 

△ ・・・・ おおさわ公休日

 

です!

どうぞよろしくお願いします!

 

 

と も

 

 

こんにちは!

 

夏はいかがお過ごしですか?

 

 

先週の神宮の花火大会は、

 

ちらっと火花の上の方だけしか見えず泣き・・・のおおさわです。

 

でも、夏休みはおかげさまで帰省して

 

大いに遊びまわったので、今年もいい夏になりました。

 

IMG_2768

今年のアスパム

 

 

9月のおやすみのお知らせです!

IMG_2999

IMG_3001

○ ・・・・ お店の定休日

 

□ ・・・・ まにた公休日

 

△ ・・・・ おおさわ公休日

 

です!

よろしくお願いします!

 

 

と も

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに心地よい風が吹いてますね。

 

この調子でしばらくお願いしたい・・・。

 

あっというまに夏休みですね♪ 

 

暑いのはいやだけど、毎回ワクワクな時期です!

 

そして、再び8月のおやすみのおしらせです!

 

 

IMG_2478

IMG_2479

 

○ ・・・ お店の定休日

 

1日~4日 ・・・・ おおさわ夏休み

 

16日~18日 ・・・・ まにた夏休み

 

をいただきます。

 

そして、来週の7月25日~27日、マニタのみ、お休みです。

 

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 
前の次へ